七尾からの帰り、コスモアイル羽咋へ寄り道してテンション上がりまくり。この歳になっても宇宙のことを考えるとワクワクします。でも宇宙に関わる仕事って、そうなかなかできるものではないですよねぇ。何か絡めることはないかなと考えながら寝ることにします。Cosmoisele HALUI #cosmo #space #museum #ufo #宇宙 #宇宙科学博物館 #博物館 #宇宙人

七尾からの帰り、コスモアイル羽咋へ寄り道してテンション上がりまくり。この歳になっても宇宙のことを考えるとワクワクします。でも宇宙に関わる仕事って、そうなかなかできるものではないですよねぇ。何か絡めることはないかなと考えながら寝ることにします。Cosmoisele HALUI #cosmo #space #museum #ufo #宇宙 #宇宙科学博物館 #博物館 #宇宙人

回転するのはもう古い。最近の寿司はこんなふうに運ばれて来るのか(´Д` ) #sushi #寿司 #回転寿司 (ファミリー寿司•割烹まる)

知り合いがすすめてくれた映画「LIFE!」をやっと見ることができた。笑えて、予想外に泣けた。文句なしにいい作品だった。オチが読めるとか、いかにもハリウッドだという声があったら「そんなものは額に入れて飾っておけ」ばいい。あれこれ説明するより、僕も見ることをおすすめしたい。

「世界を見よう 危険でも立ち向かおう 壁の裏側を覗こう もっと近づこう もっとお互いを知ろう そして感じよう それが人生の目的だから」

映画の中に出てきた雑誌「LIFE」のスローガン。きょうはこれを胸に刻んできょうは寝ることにしよう。いい映画は人生に影響する。 #映画 #movie #LIFE! #nowplaying ♫ David Bowieの「Space Oddity」  | #SoundTracking アプリから

知り合いがすすめてくれた映画「LIFE!」をやっと見ることができた。笑えて、予想外に泣けた。文句なしにいい作品だった。オチが読めるとか、いかにもハリウッドだという声があったら「そんなものは額に入れて飾っておけ」ばいい。あれこれ説明するより、僕も見ることをおすすめしたい。

「世界を見よう 危険でも立ち向かおう 壁の裏側を覗こう もっと近づこう もっとお互いを知ろう そして感じよう それが人生の目的だから」

映画の中に出てきた雑誌「LIFE」のスローガン。きょうはこれを胸に刻んできょうは寝ることにしよう。いい映画は人生に影響する。 #映画 #movie #LIFE! #nowplaying ♫ David Bowieの「Space Oddity」 | #SoundTracking アプリから

福光屋の酒かすアイス。めちゃめちゃ酒粕の味がします。でも、とても上品な味。 Japanese sake lees ice cream  #アイス #icecream #sake #酒かす #酒粕 #日本酒 #sakelees #kanazawa #金沢 (福光屋)

福光屋の酒かすアイス。めちゃめちゃ酒粕の味がします。でも、とても上品な味。 Japanese sake lees ice cream #アイス #icecream #sake #酒かす #酒粕 #日本酒 #sakelees #kanazawa #金沢 (福光屋)

ストーンズを大きなボリュームで聴く快感は何にも代えられない。 #nowplaying #rollingstones #ストーンズ #ローリングストーンズ ♫ The Rolling Stonesの「Silver Train」  | #SoundTracking アプリから

ストーンズを大きなボリュームで聴く快感は何にも代えられない。 #nowplaying #rollingstones #ストーンズ #ローリングストーンズ ♫ The Rolling Stonesの「Silver Train」 | #SoundTracking アプリから

コーヒー大好きなので、とにかくいろんなコーヒー作りをマスターしたいんですけど、arabic coffeeを作るのは正直難しい。失敗ばかり。現在試行錯誤中。カルダモンの分量もよく分からない。これはやはり本場で作っているところを見て味わうしかない…ということで、カタールとかドバイに行ってみたいと思う今日この頃。 #arabiccoffee #coffee #arabic #アラビックコーヒー

コーヒー大好きなので、とにかくいろんなコーヒー作りをマスターしたいんですけど、arabic coffeeを作るのは正直難しい。失敗ばかり。現在試行錯誤中。カルダモンの分量もよく分からない。これはやはり本場で作っているところを見て味わうしかない…ということで、カタールとかドバイに行ってみたいと思う今日この頃。 #arabiccoffee #coffee #arabic #アラビックコーヒー

「TRUE」がBGMだとめちゃめちゃ仕事がはかどる。午後もリピート。 #avicii #nowplaying #アヴィーチー #true

「TRUE」がBGMだとめちゃめちゃ仕事がはかどる。午後もリピート。 #avicii #nowplaying #アヴィーチー #true

夜空に星が瞬いて、広大なスケール感のPVになるんじゃないかな…といったイメージを見事に裏切る「A Sky Full Of Stars」のオフィシャル・ビデオ。いやーColdplay最高だ。 #coldplay #コールドプレイ

ポールの曲をかけようと思っていろいろ見ていたら、これがふと聞きたくなりました。このアルバムに収録されている中ではポールらしい一曲。切ないラブソングですが、いい歌だなぁと、つくづくそう思います。アルバムの中ではこれと「Put It There」「Figure Of Eight」が好き。 #ポールマッカートニー #PaulMcCartney #pmc ♫ Paul McCartneyの「Distractions」  | #SoundTracking アプリから

ポールの曲をかけようと思っていろいろ見ていたら、これがふと聞きたくなりました。このアルバムに収録されている中ではポールらしい一曲。切ないラブソングですが、いい歌だなぁと、つくづくそう思います。アルバムの中ではこれと「Put It There」「Figure Of Eight」が好き。 #ポールマッカートニー #PaulMcCartney #pmc ♫ Paul McCartneyの「Distractions」 | #SoundTracking アプリから

先日のライブでイントロが流れた時、血が逆流して、身体が宙に浮いたような気持ちになった。 #coldplay #コールドプレイ #nowplaying ♫ Coldplayの「Clocks」  | #SoundTracking アプリから

先日のライブでイントロが流れた時、血が逆流して、身体が宙に浮いたような気持ちになった。 #coldplay #コールドプレイ #nowplaying ♫ Coldplayの「Clocks」 | #SoundTracking アプリから